ショップスタッフのコーディネートスナップが毎日更新されるファッションサイト

Featureブランドニュース、特集記事を更新中!

みんなの8BITキャラクターが作れちゃう!クロックス日本上陸10周年記念サイトオープン

2015.03.30

 

8BITキャラクターが踊りだす!?

 

〈クロックス〉は、今年で日本上陸10周年を迎えるのを記念し、スペシャルサイト『8BIT FAMILY みんなの「家族キャラ」メーカー』を開設。

サイト上でパーツを自由に組み合わせ、家族みんなの8BITキャラクターをつくって楽しめます。

「これまでの10年も、これからの10年も、まるで家族の一員のように足元から家族を支え世代をつなぐ存在でありたい」という思いを込めたとのこと。

 

 

「家族キャラ」をつくってみよう!

 

ベースを選びます。

 

顔のパーツや髪形を選びます。帽子などもあるのでおしゃれの幅が広がります。

 

服装を選びます。ライダースジャケットでモノトーンコーデにしてみました。

 

足元は、〈クロックス〉の最新シューズから選んで試着することができます。

 

好きな音楽とダンスを選ぶと、8BITキャラクターが踊りだします。

 

背景を選びます。シティガールを意識してビルの背景に。

 

完成!

みんなの「家族キャラ」はSNSでシェアしたり、保存したり、メールで送ることもできます。

 

顔や髪型や洋服などの組み合わせは全部で100万通り以上!シーズンごとに最新のシューズが登場します。

 

 

〈クロックス〉日本上陸10周年の今年は『8BIT FAMILY みんなの「家族キャラ」メーカー』で一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

スタッフスナップでは〈クロックス〉の最新コーディネートを掲載中!

ぜひ参考にしてね。